So-net無料ブログ作成

がっしゅく! 久米島編その2 [旅日記]

今回は風景というか海の写真多めです
あと一回くらいで終わると思いますー



14.jpg


15.jpg
先輩いわくエヴァっぽい風景らしいw
久米島ではこんな海の中に電柱が立ってる光景が何回か見られます
まさにライフラインって感じ


16.jpg
アオサがいぱーい


17.jpg
綺麗な海だけど中に何も……


21.jpg
潜ったポイントその二
相変わらずリーフエッジまで遠かったけど、
結構見たい生物を見られたのでよかったですー


22.jpg
また違う海岸、リゾート地の近く、キレー


23.jpg
子宝を祈願できる場所らしいれす


18.jpg
久米仙の酒造
一つの瓶に90本くらいの泡盛が入っていたような気がしますー


25.jpg
おばけ坂ー
上り坂にみえるけど下り坂、
下り坂にみえるけど上り坂…な不思議な坂です
写真は上り坂に見えるけど…


19.jpg
展望台からの景色


夢で海に潜っている夢をみますた
次に潜れるのは夏休みかなー楽しみだなー
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

はやと@迅

めっさ綺麗ですね(゜∀゜)+
エヴァっぽいわかんないけど電柱すげえwww
あとどう見ても下り坂に見えないのは気のせいですか…!
by はやと@迅 (2010-04-07 13:04) 

かなん

いいなーあ(´ω`)
こういうところでもうこれでもかとのんびりしたいです
自分で泳ぐのもまたたのしいけど
おーちっさいこ楽しそーとかどっかから眺めていたい(笑)
目の錯覚すごいいいいいい 道がだんだんせまくなってるのか?
by かなん (2010-04-07 21:43) 

にょご

>はやと@迅さん
ねー良い景色ですよねー
お化け坂の原理私にも分からないっす…!
なぜか下り坂なんですよこれ、こわい!

>かなんさん
ああ、ちっちゃいこ見るのいいですねw
南国の子も元気いっぱいでかあいいです
原理わかんないです…orz
カニみたく横見ながら歩くと分かる!
って先輩は言ってたんですけど、いまのぼくには理解できない…
by にょご (2010-04-09 15:21) 

マリータ

おお、待望の第二弾!
前のブログみたいに新着がないから
まめに行かないといけないね><

写真綺麗ですね!
まるでエヴァの1話みたいに^^
使徒が現れそうだ(笑)

お化け坂、面白いね^^
自分も登り坂に見えます♪

こういうの好きですね!

やはり沖縄は、海が綺麗だね!
by マリータ (2010-04-12 06:57) 

にょご

>マリータさん

エヴァ一話みたいに綺麗な風景ですよねー!
なんかほんのり懐かしい景色なんだけどちょっと不思議です

お化け坂生で見たらすごかったですよ…!
結局なんでそうなるのか分からすに終わりましたがw

海めっちゃ綺麗でした!
いつまでも綺麗なままだといいですよね
by にょご (2010-04-16 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。